2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成功のイメージ

こんにちは りくやです 今回の記事では イメージ、想像力について 解説していきたいと思います。 今回の内容を実践することで 実際のバック転で起こり得る 危ない失敗を回避することができます! 失敗しない=成功 ですよね? 今回の記事もしっかり読んでい…

かっこよくやろうとしないこと

こんにちは りくやです 今回は想像と現実の 違いについて解説していきます。 この記事では 「想像と現実の違い」の 「想像」の部分にアプローチした内容となっています! こちらの内容もしっかり理解していないと 前回の記事で覚えたことも無意味になってし…

ビデオメンタリズム

こんにちは りくやです 今回は動画を撮ることの重要さについて 解説していこうと思います! 今回の記事を読むことで あれ? オレがイメージしていた 動きとちがうな。。。 という 想像と現実の違いを 回避することができるので ちゃんと読み、実践していって…

バック転メンタル

こんにちは! リクヤです! 今回からの記事では 内面的な部分についての解説をしていくので いざ本番! というところで 挫折してしまいます! なのでしっかりと読み進めていってください! 今までの解説でバック転のパーツは すべて出そろいました! 後は組…