成功のイメージ

こんにちは

りくやです

 

今回の記事では

イメージ、想像力について

解説していきたいと思います。

 

今回の内容を実践することで

実際のバック転で起こり得る

危ない失敗を回避することができます!

失敗しない=成功

ですよね?

今回の記事もしっかり読んでいってください!

 

 

それでは

いまからあなたの中で

一番得意なことを

思い浮かべてください!

 

 

どうですか?

その得意なことをしているあなたは

かっこいいですか?

もちろんかっこいいですよね!

 

百発百中で成功していると思います!

f:id:Rikuyayamada:20200408203701j:plain


 

 

それでは、

バック転をするところを

クラスの女子全員から

見られているのを想像してださい

 

どうですか?

一瞬

あなたが大失敗して大爆笑される姿

がよぎりませんでしたか?

 

そう思ったあなたは

必ず最初のバック転でも

失敗します!

 

f:id:Rikuyayamada:20200408203710j:plain

イメージトレーニン

=リハーサルです!

 

リハーサルで

しっかり成功率100%にしてから

本番に挑みましょう!

 

f:id:Rikuyayamada:20200408203814p:plain

 

 

では、なぜイメージが練習になるのか?

 

今からバック転

本番行きましょう!

といわれても

 

えっ?もう?無理無理!

本当にやるの?マジか、、、

 

ってなっちゃいますよね?

あなたによっぽどの自信がなければ

失敗して

挫折してしまうか

最悪ケガをしてしまいます。

 

f:id:Rikuyayamada:20200408203836j:plain

でもイメージでのバック転なら、、、?

何度失敗しても

問題ありません!

 

では何をイメージするのか?

 

あなたが

失敗するパターン

たくさんイメージしてください!

f:id:Rikuyayamada:20200408203849j:plain


 

そしてなぜ失敗したのかも

イメージしましょう!

失敗のパターンを把握することで

•何を間違えたら失敗するか?

•どこを意識すれば

成功するのか?

が明確にわかるようになります!

 

 

妄想が大好きな男子諸君

今すぐあなたのその想像力を

バック転のイメージに
生かしましょう!